パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/9/6

f:id:goburin_desu:20190906161125j:plain

どうも、雨で靴がぐしょ濡れになると物凄い臭いがしませんか?ブログ主ゴブリンです😱

 

米中貿易戦争で、協議が再開とか追加関税発動とかそのワードが飛び出るだけで株価が変動するのが今の相場。

 

そんな相場なんて誰も予想できるはずがない。

怖くてどちらもポジションを持てないと嘆く今日この頃です。

今日のトレード① SCREENホールディングス

f:id:goburin_desu:20190906163350j:plain

スクリーンは最近監視していた銘柄。

昨日、日経が大幅高してこちらのスクリーンも年初来高値を更新。

反動で安くはじまると思い、昨日空売りを仕掛けていました。

寄り付きは高く始まって、微益で決済。

その後、、、、下落😨

今日のトレード② 野村HD

f:id:goburin_desu:20190906164102j:plain

最近よく野村HDを空売りしていますが、ほとんど微益ばかり😨

でも430円台のところから回転できて負けもないので良しとしておこう(;^ω^)

今日も微益で決済

その後、、、、下落😨

今日のトレード③ ファーストリテイリング

f:id:goburin_desu:20190906165129j:plain

200株で1300万もするこんな株を誰が買っているんだろう。。

引き付けて引き付けて高いところで売りでIN

まだ上にいきそうだったので、すぐに決済😅

決済して良かったと思ったその後、、、、下落😨

今日のトレード④ TDK

f:id:goburin_desu:20190906165804j:plain

昨日、今日と大幅高のTDK

こちらも引き付けて引き付けて売りでIN

横横のチャートが続いてまだ強そうだったので微益で決済

その後、、、、下落😨

 

本日の税引き後利益は、26,987円でした。

今週の株トレード利益は、92,426円でした。

来週も頑張ろう!(^^)!

投資は取引手数料の安いネット証券がおすすめ

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する