パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/10/11

f:id:goburin_desu:20191011161428j:plain

今日の日本株は、米中協議が進展すると楽観視した期待感から先物を中心にずいぶん買われたみたいです。

米中閣僚級貿易協議(10~11日ワシントン)が行われているので、深夜にでも何か動きがあるかも。

最近の相場は、米中貿易戦争の進展期待で上げ↗交渉決裂で下げ↘の繰り返しで、しかも上げ下げの幅が大きくて逆に動くと大ダメージを喰らってしまうのでいやになっちゃいます(-"-)

株価に影響があるような行事のときは、あまり株を持っていたくないですね(;´Д`)

レーザーテック(6920)上場来高値更新

f:id:goburin_desu:20191011151506j:plain

レーザーテックは大幅に上場来高値を更新してきました。

終値は7,730円( ゚Д゚)ツヨイ

売りを入れるのも、ここから買うのも怖いです(・_・;)

こまめに利益確定をして回転をきかしたい。

日本ペイントHD(4612)

f:id:goburin_desu:20191011151932j:plain

 きのうまで上場来高値を更新していた日本ペイントHD。

欲がでてしまって2日間も持ち越すことに(;´Д`)

この銘柄は出来高が少なくて短期のトレードには向いていません(>_<)

 

本日の税引き後利益は、21,223円でした。

今週の株トレード利益は、122,326円でした。

今週もお疲れさまでした。

来週も頑張ろう😊

投資家に人気のネット証券

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する