パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/8

f:id:goburin_desu:20191108170143j:plain
今週の日経平均は4営業日全て高値更新して取引を終えました。

これってほとんどバブルですよね(・_・;)

いつ弾けるかと思うと怖くて買えないけど、そーいう時って下がらないのが常😓

 

ただ今日のチャートを見てると少し調整が入りそうな雰囲気がありました。

上場来高値更新の中外製薬

f:id:goburin_desu:20191108171324j:plain

きのう上場来高値を更新した中外製薬、今日の中外製薬は下落すると思って売りを入れていました。

痛恨のミス!

朝、電車の中で9202円と指値を入れたつもりだったのですが、9302円と打ち間違え😨

けっこう自信があっただけにショックが大きかった(>_<)

決算発表から急上昇の東洋紡

f:id:goburin_desu:20191108172742j:plain

きのうの決算発表をきっかけに、急上昇の東洋紡

出来高を伴っていたので、デイで売ってみました。

好決算のテルモが急騰

f:id:goburin_desu:20191108173830j:plain

今日のテルモは476円高(+13.44%)で引けました。

きのうの決算発表を受けて朝から値を飛ばしていたテルモ

野村證券は、Buyで3800円→4300円に引き上げています。

年初来高値更新ニチアス

f:id:goburin_desu:20191108175050j:plain

先日まで14日連続上昇していたニチアス、11/5の決算発表を受けてさらに窓を開けて上昇↗

25日移動平均線との乖離率が18%を超えていて流石に買われすぎ感が否めません。

そろそろ一服あってもいい頃かもしれません。。

 

本日の税引き後利益は、38,077円でした。

今週の税引き後利益は、88,444円でした。

また来週も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する