パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/11

f:id:goburin_desu:20191111153642j:plain

今日の日経平均株価は5日ぶりに反落。

寄付きはプラスで始まるも、香港警察が実弾を発射と報道から下げに転じたけど下げ幅は限定的でした。

 

株トレード日記では、信用取引だけ公開してますが、現物取引も意外と順調です(;^ω^)

 以前書いた優良5銘柄のNTTドコモは今日は年初来高値更新♪

他の4銘柄も全て値上がりしています。

www.goburinpclife.com

 

バイオ関連もちょこちょこと買い増しを続けています。

セルシードアンジェス・サンバイオは急騰するシーンがありました♪

次はどの銘柄が急騰するか楽しみです。

 

www.goburinpclife.com

今度こそ天井?TDK

f:id:goburin_desu:20191111161636j:plain

チャート診断で9000円台の時から『そろそろ天井』と出ていたTDK(・_・;)

先週末の11,690円が天井とみています!

海外が落ちてくれば10000円割れも近いかも🤔

決算悪くても急騰 ニチアス

f:id:goburin_desu:20191111162525j:plain

決算発表は決して良い内容ではなかったけど、増配が良かったのか急騰↗

こーいう銘柄があるから決算前に持ち越したくないんですよね(;´Д`)

今日は、上昇して始まるも利益確定を喰らっていたみたい。

OKI

f:id:goburin_desu:20191111163822j:plain

11/7の決算発表から出来高を伴って急上昇中↗

個人的には急上昇するほどの決算内容ではないと思っています。

 

本日の税引き後利益は、49,901円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する