パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/12/18

f:id:goburin_desu:20191218151927j:plain

NYダウは最高値を更新して戻ってきましたが、今日の日経平均は反落。

材料に乏しく利益確定の売りが出やすいみたいです。

 

北朝鮮に対話を要求していたビーガン北朝鮮特別代表は、結局会えずじまいに終わったそうです。この報道を受け北朝鮮リスクが再浮上。

軍事関連銘柄に買いが入っていました。

さらにクリスマスに北朝鮮がミサイル発射をするのではないかという見方がでています。

 

www.goburinpclife.com

リクルートホールディングス(6098)

f:id:goburin_desu:20191218152946j:plain

寄付きで年初来高値更新をしましたが寄り天井となりました。

どうも僕は、リクルートホールディングスカシオ計算機は相性悪いみたい(-_-;)

 

+301円

ディスコ(6146)

f:id:goburin_desu:20191218153447j:plain

昨日まで5日続伸。

野村證券は、BUY継続で目標株価を31244円に引き上げています。

 

上昇ピッチが早かったので逆張りで売りを入れていました。

 

+13598円

アドバンテスト(6857)

f:id:goburin_desu:20191218154000j:plain

昨日まで6日続伸のアドバンテスト

今日は利益確定で押されていましたが、引けにかけて戻してきて前日比と変わらずで取引終了。地合いが良ければまだ上にいきそうです。

 

+9225円

東京エレクトロン(8035)

f:id:goburin_desu:20191218154338j:plain

2日続落していますが、急上昇の割にはたいした下げではありませんでした。

こちらも地合いが良ければまだ上を目指しそうです。

 

+6717円

野村ホールディングス

f:id:goburin_desu:20191218154646j:plain

日経平均が反落する中、今日は証券や電力に買いが集まっていました。

野村ホールディングスは年初来高値更新↗

 

+18441円

 

本日の税引き後利益は、48,282円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する