パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/26

f:id:goburin_desu:20191126151749p:plain

今日は、香港の取引所でアリババグループが上場しました。

デモで混乱の続く香港で無事にアリババが上場できたのは株式市場において安心感につながったみたいで前場日経平均株価が300円を超える場面もありました。終値では80.51円高い23373.32円で引けました。

今日は反落 野村證券

f:id:goburin_desu:20191126153245j:plain

連日年初来高値を更新している野村證券

今日は寄付きがプラスで始まれば空売りしようと決めていました。

前日比より2.1円高い556.3円で約定、3分後に前日比±0円まで落ちてきたので買い戻して利益確定しました。

日経平均値上がり率ランキング2位 TDK

f:id:goburin_desu:20191126153913j:plain

今日は為替が109円を超えてきたこともあり電気機器関連に買いが集まっていました。

TDKの最初のトレードは、11630円で指値を入れていました。流石にここまでは上がってこないと思っていたのですが、あっさりと約定してそのまま11780円まで上昇していきなり15万の含み損😱前引けには買い値まで戻ってきたので後場すぐに利益確定できました(;^ω^)

4000円台突破 リクルートホールディングス

f:id:goburin_desu:20191126154703j:plain

野村證券TDKの利益が38,814円だったので4万円に乗せたい!と思い引け間際にトレード(; ・`д・´)

 

本日の税引き後利益は、40,599円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する