パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/19

f:id:goburin_desu:20191119152758j:plain

昨日、トランプ大統領FRBのパウエル議長が会談したそうです。

トランプ大統領は、日頃からTwitterでパウエル議長を非難しているので会談というよりは直に圧力をかけているとしか思えません(; ・`д・´)ガンバレ、パウエル

大統領選が近づくにつれこういった圧力は露骨になってくるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

まさに暴君😱

昨日また上場来高値更新レーザーテック

f:id:goburin_desu:20191119153831j:plain

きのうのレーザーテックは寄付きから上場来高値更新。

寄付き直後に空売りを入れたのですが、グングン上昇(・_・;)

昨日は朝から頭痛がひどく寝込んでしまいました(>_<)

15時ごろ起きて株価を見てみるとマイナス27万とかなってました😨

これは株価が落ちてくるのに数日かかるかなと思っていたのですが、今日利益確定することができました♪

年初来高値更新 野村證券

f:id:goburin_desu:20191119155450j:plain

今日は日経平均軟調な中、終始プラス圏を維持。

個人的に野村證券の株価は高いと思っています。

ただ上昇トレンド中なので安易な空売りは怖い(;´Д`)ビビリィ

連日で年初来安値更新 九州電力

f:id:goburin_desu:20191119160208j:plain

連日年初来安値を更新している九州電力

電力株と言えば昔は資産株だったんですけどね。

地震以来逆風が続きます(>_<)

 

本日の税引き後利益は、29,063円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する