パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/12

f:id:goburin_desu:20191112152054j:plain

今日の日経平均株価後場途中から先物主導でグングン値を飛ばし、引け間際には200円を超える場面もあり、今年の最高値を更新2万3520円1銭で引けました😨

 

どうして後場からこんなに上がったのか全然わかりません(・_・;)ホワイ

個別株はともかくとして、なんとなく日本もアメリカも政治的な要因?指数を下げさせたくない思惑があるように思えてしかたありません(-"-)

空売りするもたいした利益にならず(;´Д`)

f:id:goburin_desu:20191112155626j:plain

東洋紡』『沖電気』『カシオ計算機』ここ数日値を飛ばしていたので昨日の引けに成りで空売り

寄付き思ったほど下がらずすぐに買い戻しました。

沖電気以外は、プラスで引けたので前場で買い戻しておいて良かった( ̄▽ ̄;)

一時13%高TOWA

f:id:goburin_desu:20191112160444j:plain

今日は急騰していたTOWA株。

ストップ高まではいかないだろうと売ってみたものの、意外と強くてすぐに撤退(;´Д`)

上昇トレンド日東電工

f:id:goburin_desu:20191112161311j:plain

今日は5%を超える上昇で年初来高値を大幅に更新してきた日東電工

高いところで売ってみたものの、日経平均の上昇もあってほぼ高値引け(;´Д`)

 

今日は後場からの日経平均株価の上昇もあってほとんど利益にならず😨

本日の税引き後利益は、24,552円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する