パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/11/22

f:id:goburin_desu:20191122153228j:plain

今日の日経平均株価は4日ぶりに反発。

とは言え、方向感が乏しくどちらともポジションを取りずらい状況でした。

まだしばらくは米中貿易交渉で振り回される展開になりそう。

週末には、混乱の続く香港で区議会選挙の行方が気になります。状況次第では週明けから波乱があるかもしれません。

順調な業績 リクルート

f:id:goburin_desu:20191122154802j:plain

順調な業績でみずほ証券など投資判断を引き上げています。

昨日まで6日続伸・年初来高値更新していましたが、週末ということもありさすがに今日は利益確定売りがでていました。

僕も3900円で指値を入れていたのですが、引けにかけてグングン戻してきて微益になってしまいました(>_<)

やはり欲がでるといけませんね😨

まだ買い?カシオ計算機

f:id:goburin_desu:20191122160049j:plain

中間決算の発表が好感され買われているカシオ計算機

今日も年初来高値を更新しています。

そろそろ調整があってもいいかなと売りを入れてみるも、まだ強そうでした(;^ω^)

年初来高値更新 野村證券

f:id:goburin_desu:20191122160910j:plain

日経平均が膠着状態の中、野村證券株は一時2%を超える場面もありました。

東証一部の出来高ランキングでも6位にランクイン。

まだ買いは先?JXTGホールディングス

f:id:goburin_desu:20191122161820j:plain

昨日まで7日連続続落のJXTGホールディングス。

今日は反発して始まりましたが、引けにかけて値幅が縮まって終了。

JXTGは配当が良いので、安いところで少しづつ現物投資がオススメ。

 

本日の税引き後利益は、30,878円でした。

今週の税引き後利益は、68,367円でした。

また来週も頑張ろう(; ・`д・´)

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する