パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

【USBアロマタイム】PC女子に教えてもらった仕事のストレスを軽減するPCアクセサリー!

f:id:goburin_desu:20190729095046j:plain

どうも、月曜日はどうしてもやる気がでないブログ主ゴブリンです(;´Д`)

職場では、僕の隣にはPC女子が座っています♪

とは言っても、僕の仕事は黙々と一人で作業をこなしていくので、皆さんが期待するようなことは何もありません( ̄▽ ̄;)

 

僕の職場のパソコン机は殺風景な感じなんですけど、隣のPC女子は女の子の机なんだなぁって思ってしまいます。

マウスパッドがハート型❤

パソコン関係の仕事をしていると、PCアクセサリーに個性がでてきます。

僕の隣のPC女子のPCアクセサリーをみてるとなんだか好きになってしまいそうです(;^ω^)アクセサリー効果ハンパないです!

パッと目につくのがハート型のマウスパッド!

FOOTANというブランドのマウスパッドらしいです。

色もダークピンクでさすが女子って感じがします♪

でも、本革で作りはしっかりしているんですよね。

小型マウスのピンク色

ハート型のマウスパッドの上にのっているピンクの小型マウスがまた可愛い(;^ω^)

ハートだったりピンクだったり女性が使うとやっぱり可愛く感じますよね。僕だけかな??

そのマウスはPCサプライで有名なサンワダイレクトの製品で、女性の手にフィットするように作られています。

 オシャレとコスパと実用性を兼ね備えたマウスなんです。

賢いPC女子に惚れてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

有線マウス(女性におすすめ・腱鞘炎対策・ブルーLED・ホワイト)400-MA105Wの通販ならサンワダイレクト

 

いい匂い!USBアロマ

パソコンの前で長時間作業をしていると、どうしてもストレスが溜まってきます。

気晴らしにと、休憩をとりすぎると今度は作業が遅れてしまいます(・_・;)悪循環!

 

そんな時、隣のPC女子に教えてもらったのが、USBアロマタイムです。

僕はアロマって使ったことないんですけど、そういえば最近隣のPC女子からいい匂いがしてきていました。

隣のPC女子に癒されていたと思っていたんですが、エッセンシャルオイルの匂いだったみたいです( ̄▽ ̄;)

アロマってUSB接続で使えるようになったんですね(*‘ω‘ *)

USBなら一つあれば、会社でも自宅でも使えます。

 

流石に僕がハートのマウスパッドだったりピンクのマウスを使うのは無理がありますけど、USBアロマタイムは買ってみようかなって思っています♪

まとめ

パソコンなどデスク作業の多い人は、ストレスたまりやすいと思うのでUSBアロマタイムみたいなPCアクセサリーはどうかなっていう話でした。

けっして、隣のPC女子に恋をしているわけではありません( ̄▽ ̄;)