パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

今日の株トレード 2019/12/5

f:id:goburin_desu:20191205151508j:plain

米中貿易協議が一部合意に近づいているとの報道から海外が上げて戻ってきたことから、今日の日経平均株価は反発!

昨日は米中協議に暗雲とか不透明になったとかで大きく下げてたのにね(-_-;)

いつまで続くこの駆け引き😨

きょう閣議決定される一兆円とも言われる大規模経済対策。

この『1兆円』にアルゴリズムが反応して買いが入ったとの観測もあります。

富士通(6702)

f:id:goburin_desu:20191205152645j:plain

連日、上場来高値を更新している富士通

今日は下落すると予想して昨日空売り

もっと下がると思ったのだけど、地合いが良すぎてほとんど利益になりませんでした(>_<)

+14806円

内田洋行(8057)

f:id:goburin_desu:20191205153028j:plain

2連続ストップ高を含む3日急騰していた内田洋行

昨日のチャートでは上髭陰線がでていたので空売りしていました。

寄付きは上昇して始まったもののマイナスに転落。

かなり仕手化してたのでビビリの僕はすぐに利確( ̄▽ ̄;)

+25478円

レーザーテック(6920)

f:id:goburin_desu:20191205153658j:plain

後場に入って急騰したのですかさず売りを入れてみました。

INしてからもスルスルと上昇(・_・;)

ついに大台の10000に行くのかと思っていたら9970円で押し戻されてきました。

ビビリまくった僕は、すかさず利確( ̄▽ ̄;)

地合いが良ければ明日は10000円をつけてきそう。

+3370円

 

本日の税引き後利益は、43,654円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する