パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

乱高下収まるまで手出し無用?今日の株トレード2020/3/18

f:id:goburin_desu:20200318153634j:plain

どうも、ブログ主ゴブリンです(/・ω・)/

 

NYダウが1000ドル以上の上昇で戻ってきたので今日は期待してたのですが、日経平均株価終値は、17000円台を大幅に割り込んで取引終了😨

前場はNYの上昇を好感して買いが入っていたんだけど、NY先物が急落で取引が停止サーキットブレーカーが発動して日本株もいっきに売られました💢

 

 

毎日1000ドル2000ドルの乱高下を続けている間は、いままでの相場の常識は通じないのかもしれません😩

今日の株トレード

ツバキ・ナカシマ(6464)

f:id:goburin_desu:20200318155348j:plain

短期自律反発を期待してたのですが、19日連続下落😨

毎日毎日下落しているのに今日もー6.57%の大幅下落😩

 

この下落期間で50%近くつまり半値になっているので、急反発を期待してたのですが微益に終わり残念です。

逃げれただけでも良しとしておこう(;´・ω・)

+3967円

 

国際石油開発帝石(1605)

f:id:goburin_desu:20200318160256j:plain

ほぼ一日マイナス圏でした。

こちらも反発期待で前場安いところを買ってみたのですが、後場に急落↘💢

週末3連休なので明日も上昇は期待できないと判断して来週にでもまた買いなおしたいと思います。

+1298円

 

本日の税引き後利益は、5,265円でした。

明日は様子見かな(;´・ω・)

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する