パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

【IPO】初値3倍も夢じゃない!サイバーセキュリティクラウド申し込み開始!

f:id:goburin_desu:20200310154351j:plain

どうも、ブログ主ゴブリンです(/・ω・)/

 

新型肺炎ウイルスの影響で連日世界的に株式相場が大荒れの状態になっています(;´Д`)

 

昨日のNYダウなんかマーケットが開いてすぐに、サーキットブレーカーが発動して一時取引停止になっていました。NYでサーキットブレーカーが発動するなんて初めてなんじゃないでしょうか(・_・;)ドウナルノ

 

僕も日経平均株価の2万円割れもあるかもしれないとは思ってたけど、2万円どころか今日の前場で19000円も割り込む場面もありました( ゚Д゚)

想定外💢

落ちたところを現物で食い下がっていましたが、結構な含み損をくらってしまいました(>_<)

IPO】サイバーセキュリティクラウド(4493)

サイバーセキュリティクラウドという会社が東証マザーズに上場します。

社名からもわかるように、IPOとして人気のネットセキュリティ関連です。

しかも公開株数がめちゃくちゃ少なく初値で3倍以上も十分狙えると思っています(; ・`д・´)

主幹事はSBI証券なのでIPOチャレンジポイントを全部突っ込んででも当選を狙いたい銘柄です(; ・`д・´)

 

最近の世界同時株安に巻き込まれて損失を出してしまった人は、このIPOで損失を補填してください(;^ω^)

楽天証券などからも申し込みできますが、当選の可能性が最も高いのは主幹事であるSBI証券です。

SBI証券で口座開設する

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する