パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

急激な円高!自動車株の自律反発を狙いたい!今日の株トレード2020/3/4

f:id:goburin_desu:20200304160334j:plain

どうも、ブログ主ゴブリンです(/・ω・)/

 

今日の日経平均株価は小幅に反発↗

3日の米国市場は、前日比マイナスからのスタートでしたが、FRBによる緊急の利下げで一時300ドルの上昇を見せたあと急降下。また一時1000ドルを超える下落で結局前日比-785.91安の大幅下落でした。

新型肺炎ウイルスの影響によるジェットコースター相場はまだしばらく続きそうですね(;´Д`)

明日の注目株 自動車銘柄

最近の為替もジェットコースターのような動きで、先週1ドル112円をつけたかと思えば、あっという間に107円台まで円高になりました。

自動車株は、中国での新型肺炎ウイルスの影響で部品が調達できないなど今後影響がかなりでてくると思いますが、ここ数日は急激な円高による下落だったと思います(; ・`д・´)タブン

昨日のNYは下げすぎだったと思うし、NYダウ先物も上げてきてるし、為替もなんとか落ち着いているので、明日は自律反発が期待できると思っています。

狙い目は、トヨタとホンダかな😅

今日のトヨタは節目の7000円台を割り込んで終了。明日は7000円台は回復すると予想しています。

ホンダは、今日で5日続落していて明日は反発してもおかしくない(; ・`д・´)タブン

よっぽど海外が暴落しない限りは明日は上昇すると予想( ̄▽ ̄;)

今日の株トレード

日本製鉄(5401)

f:id:goburin_desu:20200304164729j:plain

昨晩のNYダウが700ドル以上も下げなければもう少し上昇してくれたはずなんですが(;´・ω・)ショボーン

+13984円

 

本日の税引き後利益は、13,984円でした。

また明日も頑張ろう!(^^)!

株をやるなら人気のネット証券を選ぼう

  • 国内ネット証券口座開設NO.1
  • ネット証券NISA口座開設NO.1
  • IPO取扱数NO.1
  • 国内株式売買代金シェアNO.1
  • 万能なトレーダーツールHYPER SBI
  • 外国株ネット証券最多の9か国対応
  • 1株から投資できるS株(小額投資)

SBI証券の開設はネクシィーズトレードへ

 

松井証券

  • 一日の約定代金10万円まで無料!
  • 信用口座開設で30万円まで無料!(6カ月間)
  • 8年連続の三ツ星(最高評価)
  • フリーコールでサポートも万全
  • スマホで取引かんたん株touch(無料)

松井証券で口座解説する!

 

  • 優れたトレーディングツールMARKET SPEED Ⅱが人気
  • 楽天グループのポイントプログラム
  • 10万円からの自動運用『楽ラップ』
  • 低スプレッドでお得な楽天FX

楽天証券で口座解説する