パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

ガジェット好きが気に入った便利アイテム電気カイロ♪

トップ画像

どうもブログ主ゴブリンです😊

 

寒いですね。

最強寒波らしいです。

僕の住んでる地域でも珍しく雪が吹雪いています(・_・;)

こんな寒い冬にオススメの暖かガジェットアイテムがあるんです!

 

それが、電気カイロ↓です!

電気カイロ

この電気カイロ、半信半疑で使ってみたんだけど超使えるガジェットでした♪

電源OFFの状態だとめちゃ冷たいけど、電源をONにすると数秒で暖かくなってしかもどの部分を触っても暖かい!

HIGH(50度前後)とLOW(43度前後)の2段階調節可能。

電気カイロ2

手のひらにすっぽり収まるくらいの大きさで、重さはスマホと同じかちょっと軽いくらい。

手に持って暖めるのもいいけど、ポケットに入れて手を突っ込むとメチャクチャ暖かく感じます。右と左のポケットにもう一個欲しくなりました(;^ω^)

 電気カイロ 充電式カイロ ハンドウォーマー モバイルバッテリー 3秒速暖 温度調節 両面発熱 5時間連続発熱 4400mAh 軽量 寒さ対策 通勤 通学 旅行 PSE認証 :F-Warm-004-s:出雲電撃 - 通販 - Yahoo!ショッピング

電気カイロ3

この電気カイロは、モバイルバッテリーにもなっていてスマホタブレットの充電もできちゃうので年中活躍できる優れもの♪

 普通のカイロを何回も買うより全然安くて省エネです。

まだ電気カイロを使っている人って少ないと思うから、これを持ってると人気者になれるかも(笑)